SSブログ

画像保管庫

とりあえず明日起きたら記事作ります!
今はただひたすら眠たい!w

dt4.png

チュリコさんへ


dt7.png

ぶちょぉさんへ


dt8.png

でこぽこさんへ


dt9.png

カレーパンまんさんへ


dt10.png

-micky- さんへ


dt11.png

恵太さんへ


dt12.png

鷹之丞 さんへ


dt13.png

hopediaさんへ


dt14.png

ナベちはるさんへ


dt15.png

風藍さんへ


dt16.png

woodさんへ


dt17.png

ひばりさんへ


dt18.png

★リズム★さんへ


dt19.png

ふ-にゃんさんへ


dt20.png

林檎餡 さんへ



メリークリスマス!!
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 13

ぶちょぉ

メリークリスマス
深夜のサンタさんへ
素敵なプレゼントをありがとうございました。
とても綺麗なわが子達です。
嬉しいです。
しっかり受け取らせていただきました。
ブログで紹介してもよろしいですか?
本当にありがとうございました。

by ぶちょぉ (2010-12-25 08:27) 

風藍

メリークリスマス!
素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m
どうやったらこんなに綺麗な絵を描けるのでしょうか…!!
本当に有難うございます、大切にさせていただきますね^^*
by 風藍 (2010-12-25 12:02) 

★リズム★

メリークリスマス!∀!

∑うっぉおおおぉおおぉおおぉおおおおぉ!!(
こ、こんな素敵なプレゼント、有難う御座います^∀^!!
素敵過ぎるイラストを描いて下さるサンタ様、
尊敬させられる限りですm(_ _)m

お届けもお疲れ様でした^∀^*
大切に持ち帰らせて頂きました^^b

本当に有難うございましたm(_ _)m
次回の記事で紹介させて頂きますね^^b

ではでは失礼させて頂きますm(_ _)m
有難う御座いました^^

((ゆっくり寝て下さいね!∀
by ★リズム★ (2010-12-25 13:43) 

林檎餡

メリークリスマス♪

有難うございます(●´艸`)
本当に感謝しています^^

素敵すぎて自分のブログにはハードルが高すぎますww
可愛く3匹も有難うございましたm(_ _)m

by 林檎餡 (2010-12-25 17:45) 

hopedia

メリークリスマス!

わざわざこちらのブログまでお届けいただきまして、本当に感謝しています
いつも見ている我が子とは思えないほど可愛らしくて・・・
次に上げる記事で掲載させていただきますね!

本当に夜遅くまでお疲れ様でした
良い聖夜をお過ごしください
by hopedia (2010-12-25 21:12) 

ふ-にゃん



素敵ぷれぜんと
ありがとうございました!

今年は さんたさんが来なかったので
嬉しさ2倍です笑

今度ぶろぐに貼らせて頂きますっ(´・ω・`)★
by ふ-にゃん (2010-12-25 21:50) 

ナベちはる

メリークリスマスです☆彡
素敵なイラストのプレゼントをくださりありがとうございました!

こんなにわが子を綺麗かつ可愛く描いていただけて嬉しいです♪


p.s.当ブログではhttp://をコメント欄に書くことを禁止しているので、それが原因だと思いますorz
by ナベちはる (2010-12-25 22:32) 

ひばり

遅刻気味ですがメリークリスマスです!
素敵なクリスマスプレゼント有難うございました!
自分の以外にも沢山のイラストが見れて眼福です(´∀`)
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください^^*
頂いたイラストは、まだブログでも紹介させて頂きますね!
by ひばり (2010-12-26 02:30) 

恵太

こんばんは!!
訪問が遅くなってしまい申し訳ありません><;
報告までして頂いて。。。汗

Σ
うちの子!!とってもカワイイです♡
もちろんよそ様のこも全部素敵です><*!!!
ほわわ〜んとしてしまいますwww
色合いも素敵でwww
本当にありがとうございました!!★
大事にもって帰らせていただきます♬♪

by 恵太 (2010-12-27 00:07) 

カレーパンまん

うお;コメントした気満々でした・ω・`*(
今年はプレゼント無かったのでこれがプレゼントになりました!
ステキなイラストありがとうございます><*
2日も過ぎてしまいましたがメリークリマスマス!
では、失礼します
by カレーパンまん (2010-12-27 00:49) 

CHLIE.mk91

どれも素敵ですなぁ・・・。
絵の展覧会を見たような気分です^^
by CHLIE.mk91 (2010-12-27 10:43) 

でこぽこ

にゃあああ!ありがとうございます!
か わ い い ←
ずきゅんずきゅん((
いつの間にか変身していた翠冠玉スナイロバーゾンまで…!!
キュート!キュート!
サンタさん来ました!来ました!(興奮中
この立体的で雪っぽいところが堪りませぬ(*´艸`)
ありがとうございました♪ありがたくお持ち帰りさせて頂きやす!!
あっ、やってくるのが遅くなって失礼しました(_ _*)
by でこぽこ (2010-12-27 19:50) 

鷹之丞

大変遅くなってしまいましたがメリークリスマスです←
このたびは可愛らしい壬音と架音を本当にありがとうございました…!!
お返事が遅れてしまって申し訳ないです><

セロテープさんにとって今年一年よい年になりますようヾ(*´∀`*)ノ
by 鷹之丞 (2011-01-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。