SSブログ

オラオラオラオラオラオラ!!!!

ちょっと承太郎さんがかっこよすぎて描いてしまったw
反省はしてるが後悔はしてない

zyozyo.png

ジョジョ、しかも三部以降を読んでないとわからないネタだけどまぁいいや
みんなもジョジョ読むといいと思うよ!!
本編は三部からだからね!!承太郎かっこいいよージョリーン可愛い(?)よー
DIO様もいいけどロードローラーはないわー

おもっきしテスト前日なのにジョジョ全81巻を読み上げてしまった
といってもまだ続いてるからね(パラレルワールド的なのが)、しかも総計100巻超えたらしいし…
あー心理学本気でやばい、単位貰える程度に頑張ろう




あと予告で
バレンタイン企画(という名の拉致企画)やるから是非参加してくれれば嬉しいんだよ
テスト落ち着いたら記事作るんだよ



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

雪之進

ジョジョは神過ぎて困る。俺も一気読みしたクチだ。
俺的にはスタンド以前も有りなんだ。修行っていい響き。

クリスマスは参加できなかったから、バレンタインは是非にー
とりあえず、テストがんまれ。
by 雪之進 (2011-02-04 09:09) 

セロテープ

>ゆっきー
ジョジョがあんな壮大な物語だとは思わなかったw
よくネタにされるコマを見てはニヤニヤしとってん
確かに修行は波紋時代しかしてないなw

テスト終わったよーなんとかいけそうだ
by セロテープ (2011-02-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。