SSブログ

クリスマス企画

dt.png

こんばんわー
とりあえず生きてました

そんで間に合わないと嫌だから語ること云々後に企画をば書いちゃえっ


▼クリスマス企画だよー
企画だよー企画だよー
一年以上企画なんてやってないからめちゃくちゃ緊張するねー

とりあえず

dt2.png

↑こんな感じに貴方のリヴ書きます!
デフォオンリー

▼応募(?)は簡単
コメに

/view ○○○

と書いてくださるだけでOK
書いて欲しいリヴを教えてくだせぇ
複数でも画像とかでもOK
技術の追いつく限りのシチュエーションリクもばっちこいであります

▼受け取りも簡単!
24日の深夜ブログにお邪魔して届けに行きます
コメ欄つけてない人とかは当方のブログに載せちゃいますがw



であであ
是非ご参加下さいませー
お待ちしておりまする
nice!(87)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 16

雪渦

限定リヴさん つけると思った以上のすっごいもこもこでした
びっくりでした§^。^;§
by 雪渦 (2010-12-14 14:11) 

チュリコ

こんにちは^^
クリスマス企画の発動ですね。
ホワイトクリスマスのイメージで、素敵です。
遠慮なく、参加させていただきたいと思います。
「/view かるたん」で、お願いします。
24日に深夜、わくわくしながら、靴下を下げておきます^^

by チュリコ (2010-12-14 15:09) 

ぶちょぉ

こんにちは
素敵な企画に応募いたします。
/view kirara11
/view オンディー
/view ミルクびん
複数でも良いとありましたので
3 匹を一枚のイラストにしていただけますでしょうか?
大変でしたらkirara11だけでかまいません。
24日がとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
by ぶちょぉ (2010-12-14 15:55) 

でこぽこ

シュバッ!!
「/view ブラックテテ
/view 翠冠玉
/view クゥ助 」
・・・・キラリ!(・v・b*(タヒ
失礼しました☆(・・・
by でこぽこ (2010-12-14 19:57) 

カレーパンまん

サンプルに惚れました!はすはす(*´Д`*)
複数でも大丈夫らしいので・・・☆(
/view ロミー★
/view 由依
/view 炉烏
三人がなんかわいわいしてる感じでお願いしまああす!(
では失礼しました(・ω・´)
by カレーパンまん (2010-12-14 20:03) 

-micky-

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
サンプル画のすばらしさに惚れて///

/view 静寂の囚人
お願いしますorz
by -micky- (2010-12-14 20:32) 

恵太

/view ワッフルコーン
/view ショコラ☆テ
/view スコーン★

こんばんは!
素敵なクリスマス企画に応募っ♪
戯れてたら良いと思います!
ちゃっかり3匹ともでスイマセンorz

よろしくお願いします^^


by 恵太 (2010-12-14 22:07) 

鷹之丞

初めまして!サンプルの絵に惹かれてふらふらとコメントを残しにやってきました(・∀・)

/view 架音
/view 壬音

よろしければ二匹描いてもらえませんか?
素敵企画、応援しております(´∀`*)
by 鷹之丞 (2010-12-15 10:23) 

hopedia

こんばんは、nice&コメント有難う御座いました!

とても可愛らしい絵で羨ましいです
良ければ応募させてください><

/view 南璃牙
/view 癒守
/view 楊華

図々しくも3匹お願いしてしまいます・・・
企画頑張ってください!
by hopedia (2010-12-15 18:32) 

ナベちはる

こんばんは、企画に参加させていただきます!

/view ダカーポ

企画の完成、楽しみにしています♪
それでは、宜しくお願いします☆彡
by ナベちはる (2010-12-15 22:43) 

風藍

はじめまして!
いきなりな上に図々しいですが、3匹お願い致しますm(__)m

/view 朔椰
/view 希朔
/view 紗月

寒いのでお体に気をつけて、企画進行頑張ってください^^*
それでは失礼します(__)
by 風藍 (2010-12-15 22:55) 

wood

セロテープ三の企画待ってました~( uωu♪)//
以前ウチのねぐぴー描いて頂いて、
アレかなり気に入ってます♥♥
今回も…
/view ねぐぴー
/view ねぐみー
/view BLACGMAN
/view wd
楽しみにしてます^^クリスマスイヴ…♪
私はディズニーの夜行バスの中ですが、
帰宅後の楽しみが…むふふ♪
by wood (2010-12-16 08:28) 

ひばり

こんにちは!
企画と聞いて飛んできました^^
すでにたくさん応募が来ているようですが…大丈夫ですかね?(・ω・;)

/view ちたん
/view ミーシェ

で、お願いします!
企画頑張ってください^^*
by ひばり (2010-12-16 12:32) 

★リズム★

こんばんは^^
たまたま訪問させて頂いたのですが、
企画との事なので応募させて頂いちゃいます^p^

/view たぐ
/view むん
/view 曖樹

いきなり来ていきなり応募!だなんて恥ずかしいのですが、
主催様の絵に惚れてしまったので
図々しい様なのですが、
3匹お願いさせて頂きます^∀^*

最近、寒気が流れ込んで来ている様なので、
体調管理を第一に、企画絵頑張って下さいませm(_ _)m
by ★リズム★ (2010-12-17 18:32) 

ふ-にゃん


こんばんは

niceありがとうございました

企画参加させて頂きます^^

/view でぃぁ
/view ◇Pinky◇


宜しくお願い致します。
by ふ-にゃん (2010-12-17 19:40) 

林檎餡

こんにちは^^
企画、是非とも参加ですww

/view チコロット
/view PQ
/view 風涼亭

初めてきて、応募。と、図々しいですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

by 林檎餡 (2010-12-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィーン!!画像保管庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。