SSブログ

リアイベ土産

なんだかさっそく遅れが見えてきているけどまだまだ健在だよ!ってことで今日はでこぽこさんのみかんだまちゃんを描かせてもらったよ(((
といってもリヴリーを実際に拝見することができなかったので想像なんですが

hanamaki.png

ちげーよ!!ってなったらどうぞお申し付けくださいませー


▼な ん と ! ! !
あおなさんからリアイベ土産が届いたのでありますよー
ウハウハしながら開けちゃってもうギャーギャーしてました
気付いたのが最近のTCは一枚一枚ポチ袋みたいなんついてるんですねー
開封の楽しみが増えますねぇ

あおなさん本当に有難う御座いましたm(_ _)m!!
一応予告してた通りこちらからも何か送りました
あ、でも期待は…その…orz


ま、まぁ気持ちはこもっております
どうぞよろしくお願いしますー






ところで、リヴリーの尻尾
エロイと思うのは自分だけですか

いや、そのエロさは深いところにあるのですよ!
今ヴァルが図解を示してくれるので少々お待ちを…




HENTAI.png

正直、これどう表現しようかすごく迷ったんですけど…わかりますか
穴…空いてるんですよ…?






お目汚し失礼!!
代わりにちょっとした絵を

e.png

…ちょっとタッチ変えて見たよ
ヴォルグ愛がこれで多分伝わると思われ!







▼コメ返!

>moeさんへ

お久しぶりでございますー
moeさんお元気でしたかー?
お祝い有難う御座いますv


>sorasuzumiさんへ

初めまして今晩和ー
イッカクに反応したのかな、それとも変態紳士に反応したのかな笑
ええ?!ヴァルは容赦なく連れ去っちゃうからのちのち大変なことになっちゃいますよ?
絡みましょー
お祝い有難う御座います


>fuwatanさんへ

おっひさっしぶっりー!!ありがとー
ヴァルの圧倒的な変態としての安定感はいつの時も健在ですなw
きっとこそやヴァルもさぞ喜んでいることだろう…
再び表にでれたことを…そして再び変態行為ができることを…((
気分によって絵の質が変わるから困ったもんですよー


>湊さんへ

むっふっふー初めまして今晩和
リアイベ楽しかったですかー?
な、なんと…!モッチーをカタログ前にですって…?!
それはショックですな…
曽根さんももちっと早く告知して欲しいですよねー


>K-STYLEさんへ

こんばんにゃ~
おおう、元気になられましたか!それはよかった!
私も未だに咳が止まらないですがなんとか回復しましたー

そんなことも覚えててくださるなんて…ボク感激…!!(←
有難う御座います
これからも頑張るでありますよー


>りあさんへ

今晩和ーv
有難う御座いますー


>ひばりさんへ

こばわー!
有難う御座いますv
おお!?ヴァルを覚えてらっしゃると!
ひゃー嬉しいでございますよー
変態紳士も喜んでおります笑

おわっ、すみません急いでメール送りますねー
ブログクルーザーのメールは運営を停止したような覚えもないようなあるような…
とりあえず試してみますねー!


>クリエさんへ

今晩和ー
有難う御座いますv
ミニリヴ可愛いのにヤミだったり高かったり…
トープスも微妙に高いっすよねー


>七不思議さんへ

おは…今の時間おはようなのか今晩和なのか迷ってしまう…っ
とりあえずおはよう御座います
幼女描きにくいです、うおー練習するぞー!!
あ、私も少年辺りはすごく安定してかけますw
し、小学生中学年以下しか私は幼女とみとめませんぞーー!!
おっと、すみませんこちらこそ文が盛大に乱れました((


>ナベちはるさんへ

有難う御座います

ひゃはーちはるさんのブログにのるなんてハズカチー
いつもお世話なってますー

プカポンもバナピも可愛いから人気高いんでしょうね…
むかーしの盛大なバグのおかげでプカポンは手に入れたのですが、一緒に手に入れたバナナンを売ってしまったのを今激しく後悔しておりますorz









▼皆様コメ有難う御座いましたー



あ、そういえば私欲にまけてモチガメ買ってしまいました!((
33万ddで一生に一度の大きな買い物でしたー

ああ、これでもうスッカラカン…

次の狙いはモチダルマなんですが再び貯めるのに5年くらいかかりそうな勢いですww
もうイラコンにも参加していませんからなー…





オマケー

hahaha.png

いらんことに気がついたヴァル
まぁ…お尻に穴、空いてますからね…
だれかヴァルのズボン履いてみなーい?


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 8

あおな

こんばんは!無事に届きましたか♪よかった~
モチガメとモチダルマ、今回のアイテムブックで
価格が下がると思っていたのですが・・・
なんだか、そうでもないんですね?高い(^^;)

マジですかー!
wktkしながら待ってますw
by あおな (2010-09-02 22:33) 

七不思議

おはよう御座います。
尻尾…いいなぁ(*′∀`*)
我が家の子には尻尾ありませんから^^;
そうか…幼女は小学校中学年以下か…。
やっぱり難しいいいいいいヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
by 七不思議 (2010-09-03 08:26) 

CHLIE.mk91

こんばんは(*^_^*)
尻尾エロいですよねwこれはもう末期症状かな…と思ってしまう私ですw
ついにモチガメ買いましたか!おめでとうございます(^o^)
33万ddもddためられることが凄いと思う(^◇^;)
by CHLIE.mk91 (2010-09-03 19:48) 

ナベちはる

リアイベ土産、良かったですね♪

尻尾はエロいと思います><
「お尻に開いてる穴から尻尾がポン!」は反則かと…w
by ナベちはる (2010-09-03 22:35) 

wood

おはようございます( uωu♪)//
タッチを変えたバージョンのイラストすっごく好みです♡
あ!!そうでないタッチの好きですよ~♪
でも、タッチ変えた版はちょっと興奮してしまいました<(_ _)>
こんなイラスト待ってました~♡って感じデス♡
もっとセロテープサンのイラスト見てみたいデス♡
”夏休み万歳!うなー!”←照(未だに効力はあるのか…)
これから、ちょくちょく遊びに来させていただきますね♪ワクワク♪

by wood (2010-09-04 07:44) 

みかん

尻尾無い子が穴あきズボンをはいたら・・・だと・・・!
いやあーヴァルさん・・・もといセロさん・・・あなたってひとは・・・!
by みかん (2010-09-04 10:50) 

雪渦

33万!!びっくりしましたが以前に比べるとかなりお安くなってますね 
わたしは買えませんが がんばって何年計画かで貯めようかしら§^。^;§
by 雪渦 (2010-09-05 17:02) 

でこぽこ

ん・・・?んん?


                 !?


え、え!?いやあの・・・すいません!気付きませんでした゛━━(゜Д゜;)━━━!!!!!
え、え、え、え、え!?なんなのこれ可愛いうちの子かいこのこは
飼い主が描いたものよりかわいいってどういうことなのこれ
・・・いや、あの、とにかく、ありがとうございますッ!かわゆすすぐるー!
ウオォオオ・・・
あのこれ、持ち帰って自慢してもいいですか?
by でこぽこ (2010-09-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリームソーダin熊本ーー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。