SSブログ

in熊本ーー!!

今日は前の記事で魔法の言葉をつぶやいてくだすったwoodさんのリヴっちを書かせていただきやした
そんなにかかれちゃかかまいわけにはいかんばい

0005.png

ネオピグ祭りなんものを開催していたようで
今度あったらおいらもネオクロちゃんで参加してみようかなーとか思っちゃったり
woodさん有難う御座いましたー!


▼熊本だ!阿蘇だ!阿蘇ファームランドだーー!!

旅行に行ってきたんでありますよー
しばらくブログ放置しちゃってすいません

とりま中国地方住みなんで、そうだ九州に行こうと部活仲間と九州へ

免許取りたてホッカホカなのに長距離運転とかもうね、あほかと、馬鹿かと
死ぬかと思いました
車運転怖いです
ファームランド超楽しかったです





話題が急転回することに定評のあるこのブログですが、まぁ書きたいことがいっぱいあるってことで許して下さい
次は幼女がかけないから練習したよって話です

youzyo.png

いやー…
幼女はむずかしいですね

練習せども練習せども描ける気がしない…!!
こう、もうちょっと年齢を下げたい

あとそろそろ本気でギリヴ設定つくっとこうかなーとか検討中
中二病は卒業したつもりなんで今度こそまともなのがかけると思うんだ


nina.png


>あおなさんへ

本当有難う御座いましたーm(_ _)m!
えへへ、あこがれのビャッコさんのTCが手に入ってもはやニヤケが止まりませんでしたw
モチガメ&モチダルマ今は26万前後ですね~
ちょっと焦り過ぎちゃったやも…と後悔中でございます(´・ω・`)

送りましたあれ、届いたかも不安でございます(´・ω・`)←


>七不思議さんへ

今晩和ー(´∀`*)
尻尾いいっすよね!
ギューってしたいああもうギューって(落ち着け
小学生といっても…幼女でも少女でも可愛いもんは可愛いですよね(´∀`*)


>クリエさんへ

尻尾!服の裾からちょっと服を押し上げて覗く尻尾とかもうゥアーーーってきますよね!(マニアック
イラコンとかレイコンとかよく参加していたもので、なんだか高額のとか昔はよくあったのでそこで稼がせてもらってましたw
モチガメが可愛いすぎるのがいけないんだと思います(`・ω・)←


>ナベちはるさんへ

ズボンの仕様がもういけないですよね笑
穴があいているなんて…
そして、スカートの中から覗いている尻尾ってどっからでているんだろう…とか、いけないことが悶々と((
考え出したら止まらないっす(´・ω・`)


>woodさんへ

今晩和ー(´∀`*)
タッチを変えたのがお好みっすか?
cat.png
じゃぁ今度暇あるときにでも↑みたいな感じでなにか描きましょうかー(´∀`*)?
リクがあれば言って欲しいっすd+
大歓迎っすよ(´∀`*)!


>みかんさんへ

ウフフフフ、そげなこと今更でっせ(・∀・)
…!!今気付いたけども、もしかしてぱんつにも穴あいt(ry


>雪渦さんへ

いっちばん最初の、クジで出たばかりは800万だったんですよモチガメ(´・ω・`)
実はそのころから眼ぇつけてました笑
でもリヴリーでの稼ぎ方ってよくわかんないですよね(´・ω・`)
アイテム転売はあまりしたくないorz






あ、そいえば私最近よく放浪するんですが
高確率でddもといおもらしが放置されてあるので結構リッチになれますよ-(´∀`*)
もし会ったらどうぞよろしくw
Lv上げがんばろー!
運さえよければ一日分の放浪で3000ddはいけるんでこりゃもうちょっとしたらモチダルマも買えるかな?と模索中v
でもdd撒きはめっぽう減りましたね…
貯めるのたいぎぃかな(´・ω・`)


nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 5

ひばり

こんにちは!
ネオピグちゃんのおしりが可愛くて仕方がないですw
動物とかリヴとかポケモンのおしりを見ると無性に触りたくなります(笑)←

イムーバさんは切手を買ってくるまでもうしばしお待ち下さいまし!
お手紙など同封物は只今書いている最中です^^
またポストに投函しましたらメールさせて頂きます!

セロさんは中国地方在住なんですね^^
私の友人に広島県民が居るんですが、
その子の口癖が「ぶち たいぎぃ」で、それ(方言)を広めようとしていたので、すっかり感化されてしまいましたw
いや、でもなんだか使いやすくていいんですよねw
「めんどくさい」ていうより字数少ないですし(笑)
(↑めんどくさい で合ってますよね?)
by ひばり (2010-09-20 18:04) 

wood

こんばんは( uωu♪)//
ヨダレをたらしながら、イラスト頂いていきます♡
可愛すぎます♡お尻…もふもふしたい♡
この可愛いイラストをこれからどぉしようか…家宝に♡
そうそう!!!そのタッチも好きなんですよ♡
今の私のブログのスキンに色にも似てるし♪
なんとも言えない怪しさとクールさ…
それでいて、シックな感じも秘めたその感じで好きデス♪
やっぱり、ハロウィンのイラストが見てみたいデスw
そして、持ち帰りOKのイラスト希望ですw
さらにウチの子らしいモノも見当たると…顔がゆるみますw
ではでは長々とすいませんでした<(_ _)>
by wood (2010-09-21 22:31) 

ナベちはる

ネオピグミーさんのおしりがとても可愛いです♪
もふもふしたら気持ちいい気がして…羨ましいの一言しか出てきません><
by ナベちはる (2010-09-21 23:10) 

七不思議

おはよう御座います。
私も幼女描こうとして玉砕しましたw
難しいです、幼女。
少年なら描けるのにな…。
by 七不思議 (2010-09-22 05:45) 

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベ土産ハロウィーン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。