SSブログ

クリームソーダ

あ、題名は適当で特に意味はないです
今日はナベちはるさんのダカーポちゃん拉致拉致~

nabesan.png

ミミマキかわゆすv
へへ、ナベちはるさん有難う御座いました!


▼熱も下がってようやっくベットから出てこれました
ああ、暑い暑い…

あ、そいえばモチダルマとモチガメの相場最近下がり通しですねー
今が買い時!とばかりに狙ってたんですがもっと下がるんじゃね?いやもっと下がるんじゃね?と見てたら一時期24万ぐらいだったのに今33万…

ああ…逃した…とややショックを受けております

これだからダメなんだよなー…
モチガメ…貯まったら買うからもうちょっとそこらへんでうろうろしてて

そいえばプカポンとかバナピは下がってないのは本に載ってないからですか?


いやしかし、ミニリヴとかってつい手が出ちゃいますよね~
なんかトープス、プスートがもう愛しくて愛しくて…(
今ようやく5匹づつ集めましたけども、なかなか出費が…




よくよく考えたけど、やっぱこのブログにも変態がいないとなんか締まらないなーとか思ってヴァルも出すことにしたよ!

varu.png

イッカクの紳士です、以後よろしゅう

髪切ってさわやかにイメチェンしてみました、何故か虹色
いや、普通に灰色ですけどねコイツ

漫画とか、描いてみたいな~
詳しい設定は作るのめんどくさいから放置なんだけど(


▼コメ返!

>七不思議さんへ

初めまして今晩和ー
いい塗り方探し中です笑
むしろ描き方から矯正しなきゃって思ってるんですがorz
決まった塗り方できるのうらやましいです
よろしくですw


> livly-cu さんへ

こんばんわ!
こちらこそお気遣い有難う御座いますーm(_ _)m


>ナベちはるさんへ

なっかなかしつこかったです…
ナベちはるさんも気をつけてくだされー


>CHLIE.mk91 さんへ

こんちゃ
ああーそんなんですか!
じゃぁ飼ったら教えて下されー描きたいんで


>みかんさんへ

デフォいいっすよねー!
もふもふしたい!尻尾でもふもふされたい!
プリミティブシリーズは全部もふもふしてるから癒されます…
また描かせてくださいっすねー
夏風邪、気温が高いから体温が上がっても気付かないことが多いそうで、そのまま悪化して肺炎とか多いみだいですねー
自分的にはこのクソ暑い中ベットに縛りってのがなかなかきつい気がします((
エアコンとか、なんか風邪に悪そうですしね…


>りあさんへ

有難う御座いますー
しばらくこの塗り方でいくっすw





おお!
そいえばいつの間にか6000nice!超えてたんだね!!
何かしたいけど何もできない!拉致現在進行形だし!

thanks.png

そしてあまりに適当な絵しか描けなかった!(笑
今になって思う、このブログ名半端なく恥ずかしいww
いやぁ幼女難しいなぁ…

なにはともわれ有難う御座いました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 10

moe

セロさん こんばんは。
6000nice! おめでとうございます!
これからもステキなイラスト楽しみにしてます♪
by moe (2010-08-27 19:22) 

sorasuzumi

イッカクの変態紳士さん・・・とっても大好きです!!!!(何

ぜひぜひうちの子と絡ませたい・・・←
むしろ連れ去って頂きたいっ


6000niceおめでとうございます~!
初めましての私なのに馴れ馴れしくごめんなさい・・・orz

これからも、頑張ってくださいね!!
by sorasuzumi (2010-08-27 23:47) 

fuwatan

こんですー!なかなかコメ出来てませんけどこれだけは言わなきゃ!
6000nice!おめでとうございましゅ(*´ω`*)♥
これからもずーっとセロさんのイラストながめていたいです
ヴァルくんが登場するとなんだかすごく安心するのは
ふわだけでしょうか^^@
そしてthanksイラストが、かあいすぎるんです(*´艸`*)
セロさんのイラストのジャンル幅広くてやっぱりすごすぎます!

by fuwatan (2010-08-28 00:10) 

湊

はじめまして。
ブログの方にコメントありがとうございました。
6000nice!おめでとうございます♪
自分はモチダルマがカタログブックにでる前に購入してしまったので少々ダメージを受けております(笑
それでは失礼致します。(・ω・
by (2010-08-28 10:22) 

K-STYLE

こんばんにゃ~(・∀・)/
ご心配をおかけしましたが、ようやく元気になりました~
_(._.)_ありがと~
セロしゃんも、夏風邪よくなってきたみたいでよかったですにゃ
お互い、気をつけましょうです(;◇;)

6000ナイスとは!おめでとうなのですにゃ(゜◇゜*)すごいです~
ヴァルしゃんもお久しぶりなのにゃ~
いつか描いていただいた、ヴァルしゃんと、うちのクリスちゃんのイラストは、かっぱの宝物なのです~
ではでは、これからも頑張ってくださいにゃ~(*・ω・*)
by K-STYLE (2010-08-28 20:25) 

りあ

こんばんは~
6000nice!おめでとうございまっす!w
by りあ (2010-08-28 22:23) 

ひばり

こんばんは^^
6000nice!おめでとうございます^^*
そしてヴァルさんもお帰りなさい&お久しぶりですw
自分もこっそりヴァルさんファンなので、久々にイラスト拝見できて嬉しいですw
安心するというのも何だか分かる気がしましたw

イムーバのトラカの件ですが、お渡しの方法(シリアルナンバーのみか郵送か)についてなどで詳しく連絡をお取りしたいので
宜しければ、お手数ですが私のブログのサイドバーから「メッセージを送る」でメールを頂けますか?
メールの前に何か確認等ありましたらまたコメント下さい^^
こういうの初めてなんで、色々わたわたするかもですが宜しくです><*
by ひばり (2010-08-28 23:29) 

CHLIE.mk91

こんばんば(*^_^*)
6000nice!おめでとうです!
ミニリヴかわいいですよね(o^^o)
トープスが欲しいけど貧乏な私には買えませぬぅ!(T^T)
by CHLIE.mk91 (2010-08-29 00:02) 

七不思議

おはよう御座います。
幼女は描き難いですよね;;
描きやすいのって言ったら少年から青年辺り…。←個人的に
ってか幼女って何歳までなんだーーー!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
乱心失礼しました☆
by 七不思議 (2010-08-29 06:56) 

ナベちはる

6000nice!突破おめでとうございます!

ページを開いたらウチの子のイラストがあってビックリしました!!
明日ブログで飾らせていただきます(マテ

それにしても、プカポンもバナピも十分すぎるほど高いですねorz
今度販売があれば別ですが、どちらも値段が下がることはないと思います…^^;
by ナベちはる (2010-08-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏風邪はなんとやら…リアイベ土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。