SSブログ

夏風邪はなんとやら…

クリエさんのリヴちゃんがよくわからんかったので今日はみかんさんのちょんびちゃんを借りたよ
ブログ名がみかんばこってんだからそれっぽくしてみたよ

mikanbako.png

うう~んやっぱPトビ可愛いなぁ…
ちょんびちゃんの後ろにはヴァルがこっそり覗いてるんで気をつけて下さい
ヴァルは全ての幼女の味方…です(


んっと…あれ?
みかんって文字…逆転…?
ま、まぁいいよね読めれば


▼夏風邪はなんとやらって言うけどね?
いや、何々が引くって言うけどね?

…まぁ、例にもれず夏風邪引いたわけですけどね、ハハン

もう喉の痛みが半端ないです
夏風邪は冬の風邪よりも辛い気がするのは気のせいですかなー…


えーっと、そうね、風邪ってテンションおかしくなるっていうやつですね
あああ、これ以上書くと奇行に走りそうなんで寝て頭冷やしてきます



▼コメ返!

1記事前の
>みかんさんへ

久々に出てきたのにこの扱いってのがヴァルの醍醐味だ!((
え?嬉しい顔?気のせいじゃないかなー…って、え?ヴァルお前…
大丈夫!あめちゃんには何もあやしいものは入ってないはずだよ!


>あおなさんへ

もう油断するとぺぃちゃんとか拉致しまくっちゃいますよ!
ぺぃちゃんまたヴァルの上に降ってこないかなー

無理なさらんでくだされー!
むしろそこらへんに落ちてたゴミとかで全然嬉しいんで


>蜜さんへ

はっじめましてー今晩和ー
いえいえこちらこそコメまで有難う御座います!

イムーバインパクトすごいっすよね!
P付けた時ヒゲが出現するとか反則すぎる…
ナメクジなのにもふもふしてそうなのもなかなか…v


>ひばりさんへ

こんばんわ(・∀・)!
原型は描きやすくていいですよね

ってえええええ?!
イムーバかなりレアっぽいのに良いんですか?!
それはっそれは喉が出るほど欲しいでは御座いますがいいんですかね
ちょっ、ひばりさんのブログ飛んで行きますね!


>K-STYLEさんへ

こんばんにゃ~
黒のブラドで合ってますかにゃ~?
お持ち帰りばっちこいでございますよ


>でこぽこさんへ

Oh !! Thank you ! でこぽこさん!
なんというアメリカンテイスト!!w
絡みまくりましょう!
むしろ絡みつきましょう!(怪
設定?設定ですか?
何を設定するんですかー?




コメ返終わり!

みなさん夏風邪引かないよう気をつけて下さいねー!
結構つらいっすよー((


ariga.png
nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
イラスト、塗り方が独特で可愛いです^^
一遍通りな塗り方しかできない私ですが今後もどうぞよきにはからってやって下さい♪
それでは失礼しました☆
by 七不思議 (2010-08-24 07:14) 

livly-cu

こんばんは。先日は、お祝いコメントありがとうございました♪
風邪、早く良くなりますように~^^
by livly-cu (2010-08-24 21:49) 

ナベちはる

夏風邪、少しでも早く治りますように…
by ナベちはる (2010-08-24 21:56) 

CHLIE.mk91

こんばんは(^o^)
あっしのリヴちゃんは残念ながら死んでしまいました(;。;)
また飼おうと思ってますのでその時はよろしくでし!_(_^_)_
by CHLIE.mk91 (2010-08-25 00:47) 

みかん

ちょっ!もうっ!かわいい!!!!
とっても可愛いデフォちょんびをありがとうございますー!!
デフォリヴ愛なだけに、テンションの上がり具合が半端ないんですが
このテンションを文章に表わしきれない とりあえずウッヒョイ!!
ありがたくお持ち帰りさせていただきますねウフフ
というか、夏風邪大丈夫ですかー?;;
7月初めあたりで引きましたが、なんだろう、気温が高い分余計にきついのかしらー・・・?とりあえず辛いですよね><
おだいじにー><
by みかん (2010-08-25 21:09) 

りあ

はぅー、この色の塗り方結構好きです~w

可愛いですねー♪
by りあ (2010-08-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イムーバクリームソーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。