SSブログ

アンモさん、アンモさん

アンモヤグラでしたっけ、クジの残骸…
あの殻ってすごく奇抜な色してるのに生きているのは普通の色なのがちょっと納得いかないっす

pei.png

ってことで今日…いや、何時間かすぎてますが、今日はあおなさん宅のぺぃちゃんの拉致に成功しました
あおなさん有難う御座いました



▼…久々にブログ巡りしてると

リアイベ行きます!

ってはしゃいでらっしゃる記事がわんさかでもう綻ぶね、顔が
お金の関係上どうがんばっても行けない自分は記事見てホコホコすることにします

リアルお宝探しとかあるんですねー楽しそう
クジもクリオネとかすごいな、帽子だけじゃなくなったんだなぁ
あ、前回もクロムシクイとかいましたっけ

TCにいたっては新リヴ二匹とかかわゆす…
プリミティブ可愛いっすなー
ただブーさんに見えちゃうのはまぁ内緒です
ミンツ…ああミンツが愛しいミンツミンツ


え、もう4時…?
まだ書きたいことあるけどそれ以上に眠いから落ちます



コメ返!

sannii2.png

>あおなさんへ

お久しぶりにございます
まさか更新してる時にコメできるとは思ってもいませんで
あ、こちらこそ年賀状有難う御座いました
受験まっさかりでお返事がかけなかったのが心残りでして
めっっっっちゃ励まされました
リアイベいってらっしゃいませ~ってお土産…!!
ふおお有難う御座います!
では今度は私も何か送り返しますね!な、何がいいかな~…


>K-STYLEさんへ

こんばんにゃ
うあぅぁ有難う御座います
次拉致りにいっちゃうんで覚悟のほどをよろしゅうお願いしますw
デフォなんで島に行っちゃってそのままを描いちゃってもよろしいですかね?
もし細かい設定とかありんすでしたら教えてくださると幸せます
ともかくただいまなのですよ


>CHLIE.mk91 さんへ

お久しぶりでありんす!w
大学の夏休みが驚くほどなにもすることがなくてですね…
ヘヘ、久々に絵描くとかってが違って焦りまくりです笑
またよろしくお願いします


>みかんさんへ

お久しぶりでございます!
二ヶ月間テラ長す!
ちょんびちゃんには例のチョコを貰ったからな~
え?ヴァルからのホワイトデーのお返しまだ貰ってない?
なんてこったいこりゃいかんね、ヴァル絞めてくるからちょっと待っててくだせぇ


tyonbityan.png



コメ返おわり!
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 3

ナベちはる

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
夏休みはとても嬉しいですね♪

リアイベ、羨ましいです><
by ナベちはる (2010-08-22 23:03) 

でこぽこ

こんばんは!
リアイベ行く方が沢山居て私、そのたびにイイナーって思ってます。
もうセロテープさんどんだけ心広いんですか!(〃´∀`)
泣きたくなっちゃいます。こっちがぎゅってしたい(
私もお金の都合上。天下の台所でリアイベ開催してくれないかしら。
by でこぽこ (2010-08-23 00:01) 

みかん

っちょwヴァル様ボッコボコwww
すみません!ちょんびがチョコをあげたばっかりに・・・!
でもなぜだろう、なんだかヴァル様が笑顔な気が・・・
by みかん (2010-08-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりにございますイムーバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。