SSブログ

お久しぶりにございます

sani.png

主に初めましての方が多いですよな、初めましてです

どうも更新する気になれなくてなあなあだったのですが夏休みに入って暇で暇でたまらないので夏休み限定で復活したいとおもいます、ゲヘヘ
ちなみに夏休み二ヶ月あるので9月末まで頑張ります

本当に日記程度のこと、しかも短文の予定なんでこう右から左に聞き流して下さいませー


そいでですね、前まで更新してて思ったことがネタがなくなるってことなんですよ
ので毎回毎回リヴを貸していただけたらなーと…
もし貸すよ?って方は上の説明みたいにコメ下さると嬉しいです
まぁコメ0でも寂しさのあまりnice!してくだすった方のを勝手に拉致る可能性も否めませんが…

ちなみにクオリティは上の絵みたいな感じです、いや、もっとちゃんと塗りますが
とりまこの夏休みは上の三匹主体で行きたいと思いますw
ヴァルはお休みー

うっしゃー頑張るぞー!


あ、ちなみにデフォです!
タグ:リヴリー
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 4

あおな

夏休み万歳!うなー!w

お久しぶりです♪
セロさんのコメントと私のブログ更新時間が近くて
レスが間に合ってませんがw後で追記しますね~
大変遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
リアイベ、少ないかもですがお土産送りま・・・
あ、住所が変わっていなければ(゜ω゜)うふふふ。
by あおな (2010-08-20 23:51) 

K-STYLE

こんばんにゃ(^o^)/
おひさしぶりですにゃ~
さびしかったよ(;ω;)あうあう
拉致とか全然オッケーですにゃ!
でもでも、うちのクリスちゃん、今設定ページがないのれす
どうしよう「(・ω・)?
でも、とにかくおかえりなさいなのにゃ~
by K-STYLE (2010-08-21 00:50) 

CHLIE.mk91

セロさんお久しぶりですw
夏休みの退屈さに便乗してブログ再開しましたか(o^^o)
また素敵な絵をあっしにみして下されぇ(O_o)
by CHLIE.mk91 (2010-08-21 01:25) 

みかん

9月末までの夏休みうらやま!
絶賛ブログ停滞中ですが、うちの子でしたら是非どうぞ~
最初のイラストが破壊的に可愛い件。
by みかん (2010-08-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アンモさん、アンモさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。