SSブログ

ヴァルおめでとー

bd.jpg

おめでとー
このブログやっててえっと、2年か3年になるけどヴァルの誕生日を正式に祝ったのはこれが初めてです(←

そっかー早いねー時間がたつのって
最年長のヴォルグはもう少しで大台突破するしね

oo.jpg

ようやく緑色になってきた
まぁ…設定なんぞあってないようなもんですな
ヴァルも永遠の三十路だし

bdy.jpg

こんなやつだし
とりあえずおめでとうってことで


え?記事制作の時間?
もちろん操作で2/22 22:22:22
ニャーニャーニャーの猫の日ですな

sc.jpg
nice!(85)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 33

みかん

そして私が22nice!目!笑
ヴァル様おめでとー!
by みかん (2011-02-23 18:09) 

七不思議

こんにちは。
HappyBirthday☆
…遅ればせながら、ですけどね^^;
by 七不思議 (2011-02-24 13:32) 

ポニコ

こんばんは!
誕生日おめでとうございます^^
企画絵、頂きました~!とってもかわいくて感激です☆
ありがとうございましたー!
by ポニコ (2011-02-24 21:08) 

ナベちはる

ヴァルさん、お誕生日おめでとうございます!
記事製作の時間もnice!だと思います☆彡

企画絵も頂きました!
可愛くて鼻血が出そうになりましたw
ウチの子を描いてくださりありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2011-02-24 23:01) 

恵太

こんにちは^^*
訪問がおそくなってしまってスイマセンorz
バレンタインの企画絵、
どの子もすっごく可愛かったです@v@
うちの子描いて下さりアリガトウございました!!!
大切にお持ち帰りさせて頂きました★☆

ヴァルさん。お誕生日おめでとうございました^▽^*
きっとイケメンに違いな(ry
これからも元気に育ってください♪

それでは
コメントお邪魔しました><
by 恵太 (2011-03-01 12:47) 

さくら

こんばんは!
企画のイラストありがとうございました///
受け取り遅くなり申し訳ないです;;

by さくら (2011-03-02 19:56) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5nsc8fb.akb48.per-fume.info/5nsc8fb/
by なめたけ君 (2011-04-16 01:20) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://cz8i44p.nippon.re-japan.me/cz8i44p/
by ゴリ (2011-05-09 05:03) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://a9z28fd.youtube.tera-warning.net/a9z28fd/
by 岡村 (2011-05-16 05:48) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ajsw7c2.ero.hentai-tube.me/ajsw7c2/
by まな板 (2011-05-22 01:34) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://b3cgu83.achy.akb4488.info/b3cgu83/
by CP (2011-05-28 01:00) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5wmzhjm.mix.k-j-pop.me/5wmzhjm/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:41) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7l45es4.se.x-18.net/7l45es4/
by チュッパプス (2011-06-13 23:06) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-vuwn-z.sexy.i-fon.mobi/-vuwn-z/
by こうたろう (2011-06-18 11:54) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2tinjod.japan.fukus.org/2tinjod/
by ずんどこ (2011-06-25 16:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://--ri9n3.www.mlkl.org/--ri9n3/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://us-8dre.app.ipon.me.uk/us-8dre/
by ウケミン (2011-07-16 02:24) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://rkt52og.ga.ints.me/rkt52og/
by マリマオー (2011-07-23 02:50) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gcm2vax.www.varginia-sex.org/gcm2vax/
by 未経験 (2011-08-06 12:27) 

ボボボーボ


http://fi-d4n4.idol.haya.mobi/fi-d4n4/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:21) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://me2-7eh.tech.koshien.biz/me2-7eh/
by やb (2011-08-17 17:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://b7y8bp5.ato.zetto.org/b7y8bp5/
by マッコリ (2011-08-20 18:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yfkco2m.ato.zetto.org/yfkco2m/
by マッコリ (2011-08-20 18:18) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5j3x9ke.www.han-koku.com/5j3x9ke/
by おっぱお! (2011-08-24 12:38) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qz066rr.fuji.kjpop.me/qz066rr/
by 長介 (2011-09-02 19:22) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://uvo3rmm.oh.2d-wif.com/uvo3rmm/
by mnk (2011-09-10 00:56) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bi1prbt.j.nadesiko2.info/bi1prbt/
by かし子 (2011-09-17 00:16) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://54tqwwh.a.hexisag.org/54tqwwh/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:20) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://fiby54x.idol.tko48.net/fiby54x/
by 軟骨 (2011-10-01 00:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hkpqco-.w.uqtera.com/hkpqco-/
by マキ (2011-10-07 19:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://rz4wpmi.love.sukisuki.mobi/rz4wpmi/
by みか (2011-10-22 01:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rq5e6e7.w.domedome.net/rq5e6e7/
by キツネ (2011-10-29 03:29) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画・後半戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。